第5回秋のお食事会をしました。

2015年10月10日

こんにちは。森田内科クリニック、医療事務の成田です。

10月1日(木)に、余目の依田善さんで、第5回お食事会を開催しました。

今回もお忙しい中、たくさんの方にご参加いただきました。ありがとうございました。

今回は、依田善さんということで、お寿司をいただきました。

サラダには、ほとんどカロリーがなく、コリコリとした食感が特徴の「海藻ビードロ」というものが使われており、歯ごたえもよく、とても満足感がありました。

2015-10-08-11-53-35_deco-e1444433903946[1]

お寿司は、シャリ玉が通常より小さく、女性の方にとっては食べやすいサイズでした。
全体的にカロリーは抑えられていますが、やはりお店の味。目でも舌でも楽しませていただきました。

2015-10-07-16-18-24_deco

今回は先生からのお話ではなく、皆様からの質問にお答えする形とさせて頂きました。

2015-10-07-16-22-35_deco

ちょっとした疑問など、お気軽に先生、またはスタッフまでどうぞ。

今回のお食事会は、急遽、場所が変更となってしまいました。

連絡がしっかり皆様に行き渡らず、大変ご迷惑をおかけいたしました。
申し訳ありませんでした。

第5回お食事会の2回目は、10/15(木)開催です。場所は1回目同様、依田善さんです。

~皆様へのお願い~

皆様に、カロリーを抑えた様々な食事を味わっていただき、普段のお食事の参考にしていただきたく、500キロカロリー以内の食事を提供していただけるお店を探しています。
そういったお店をご存知の方は、スタッフまでご一報お願いします。今後の開催場所の参考にさせていただきます。

お問い合わせはこちらからどうぞ

otoiawase内科・糖尿病内科・内分泌内科 その他について、お電話でお気軽にお問い合わせください。
電話:0234-43-8701